Neo_Elements

neoelem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

届いた、

オリエンタルカレーそのほか。
青いのはオリジナル手拭い。
d0015841_630173.jpg

マースカレーにはチャツネが付いてる!(思いだしたよ)
マースカレーのMARSは
M=マンゴ
A=アップル
R=レーズン
S=スパイス
「チャツネは最初にお入れください」
d0015841_634441.jpg

懐かしいCM集はこちら(最新のフラッシュプレーヤーでないと見れないみたいです。)見られない場合はいったん、ラジオCMをクリック、その後TVCMに戻ると見られる場合があります。
一番古いCMに聞き覚えがあります。手拭いに染められているのがその歌詞です。



作りたてなのに表面に皮が張る感じ。味はマイルドで軽い酸味を感じる。
グリンピースをのせたかったな。
豚肉の脂身が苦手で飲み込めなかった頃の思い出の味。
d0015841_6371954.jpg

らっきょは去年momが漬けたもの。びっくりするほど辛い。
[PR]

by hgp2005 | 2008-07-17 06:40 | food&drink


<< 眼鏡店の。。。      シソジュースに、 >>