人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neo_Elements

neoelem.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

今朝の二枚。。。

昨日は,パソコンの切り替えや「必死の説得」などいろいろあって
今朝は肩がばりばりにコッテマス。
公園の梅「おもいのまま」
今朝の二枚。。。_d0015841_9555731.jpg

「待て」させられている犬
今朝の二枚。。。_d0015841_9564791.jpg

このレンズはピントが「シビア」なんだな。




そば打ちの副産物二点。出汁をとった昆布と鰹・サバ節で自家製ふりかけ。
松の実と(お土産にいただいた)キムチゴマを入れると完璧。
左は自家製なめたけ。どちらも味付けはそばつゆ用に作った「かえし」
今朝の二枚。。。_d0015841_9594070.jpg

じゃこのカリカリ揚げ
今朝の二枚。。。_d0015841_1012573.jpg

鶏のオーブン焼き(ピリ辛風味の味付きで売っていたもの)
今朝の二枚。。。_d0015841_1022957.jpg


by hgp2005 | 2007-02-08 10:04 | APO-LANTHAR 90mm3.5


<< 朝日の如くさわやかか。。。      ひとしごと >>