人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neo_Elements

neoelem.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

酒とレコードの夜。。。

今日頭の中で鳴っていたのは「青春のリグレット/麗美」

それとは関係なくF島みやげの酒と、ろこおさんからいただいたレコードを楽しむ。。。
片口はセイの家からのプレゼント。注ぎ口が液だれしない。さすがプロの技。
酒とレコードの夜。。。_d0015841_755563.jpg

酒とレコードの夜。。。_d0015841_762036.jpg
ブルーノートのレーベルデザイン、すごくかっこいいー


つまみは,厚揚げのチーズ焼き・肉詰めピーマン。。。
酒とレコードの夜。。。_d0015841_763517.jpg

酒とレコードの夜。。。_d0015841_771359.jpg




タイトルを見て、あれか?と。。。ろこおさんgoodjob!
酒とレコードの夜。。。_d0015841_79318.jpg

このチョイスがわからない。が
そういえばなぜかウチにはストーンズの盤が一枚もないのを知っててのことか。。。
聴きやすいロックンロールでした。
酒とレコードの夜。。。_d0015841_794427.jpg

間違いのないベスト盤。
あらためて聴いてみると沢田研二や西城秀樹のようなアイドルだったのだな。
酒とレコードの夜。。。_d0015841_795656.jpg

↓なんとmが唯一聴きにいったことのある
(クラシックでない)コンサートなんだそうで。。。その昔話はまたいずれ。。。
酒とレコードの夜。。。_d0015841_710126.jpg

今宵のベスト!!!キラキラした感じがとても気に入った。ろこおさん、ありがとう。。。
酒とレコードの夜。。。_d0015841_7102633.jpg


by hgp2005 | 2007-05-11 07:11 | music


<< みんなでゆけばこわくない      さすひ/070504 >>