人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neo_Elements

neoelem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

届いていたもの。。。沼の話。

話の順番はこうだ。
仕事で使っているアド○社のソフトウェアのセット。
ウェブ関係のマクロメディ○社も吸収したものだからやることがキツい。
三世代前までのバージョンを過ぎると優待バージョンアップ資格を失うと言う。
そんな脅しめいたメールや封書が届く。
それをずっとほっておいた。今までだってそうとう払ったぞ。←(これがmomの言う沼)


だめ?。。。もう限界なの?。。。待ったなしなの?
そういえば先日、開くことの出来ないバージョンのデータをもらってあせった。し。
。。。それでは、バージョンアップしましょう、しょうがない。
たまには設備投資もしないとね。
(ちなみに優待価格で約110,000円)
最新バージョンの対応機種は、、、はぁ?
インテルマック?Leopard?なの?
少々自棄気味。
。。。雑誌を読み、研究。
ぽちっ。

という訳でコンなのが届きました。
思えば遠くへ来たもんだ。こんなmacを使う日が来るとは。
MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/[MB404J/A]
届いていたもの。。。沼の話。_d0015841_6582772.jpg


届いていたもの。。。沼の話。_d0015841_6583892.jpg
届いていたもの。。。沼の話。_d0015841_6585089.jpg

メモリー合計4GB、MacOS10.5/ウィンドウズビスタ、インストール済み。

「はい。そこのあなた。
6月に新機種が出るのに。っていう突っ込みは受け付けません。(笑)」

by hgp2005 | 2008-04-26 07:01 | etc.


<< 。。。がおる      はじめてのことばかり。。。 >>